【不具合内容】CSベーシックおよびCSプレミアムをご契約のお客様において、突然CS放送のみが受信できなくなる症状(E205と表示)が数件確認されております。(原因は調査中です)
【対象のお客様】最近CS放送をご契約またはご契約変更された方、光移行をされた方、長い期間CS放送を視聴されていなかった方に、上記の症状が比較的多く見受けられます。
(注意:すべてのお客様に影響しているわけではありません)
このような症状を確認された場合は、大変ご不便をおかけいたしますが、当社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
(症状の多くは開通信号の再送信と簡単な操作により復旧いたします)
【ご連絡先】あづみ野テレビ - 電話:0120-353-055 /
技術的なお問い合わせ(ここをクリック)